次男が



美容専門学校を卒業しました〜✨✨(卒業式らしい写真が有りませんでした〜笑笑)





卒業前に美容師国家試験があったので





大好きな釣りも正月から禁釣でした〜(親父は毎週✨)





そしていよいよ来週‼️





福岡県に就職 引越しです⭐️





父は寂しい!





引越し前の最後の週末





2人で釣り行って来ました〜





前日チョイ竿出して

車で晩ラーメン🍜





からの

車中泊〜(次男にマットを貸したのでなかやんはマット無しでしたが、やっぱマットは必要ですね!背中痛かった)







狙いはもちろんブリ❗️かヒラメ❗️







なかやんは完全にブリは不調なんですが





なんとか次男にはやって貰いたい✨ なかやんも釣りたい✨





夜明け前にコノシロをGETして





すぐに泳がせ〜





コノシロの群れが追われてるのが分かり✨ 激アツ状態の中





なかやんにアタリ⚡️





でしたがハリ掛かりせず💧





それ2回💧





もう完全に不調👎 絶不調👎





ポジティブなかやんも流石に凹みます笑い泣き






日が上がってからはアタリが全く無し…





向い風爆風





追い討ちはエサのコノシロが釣れなくなりました💧





アジをエサに続けますが





ぜっっっんぜんアタリな〜い❗️





諦めない‼️釣れる‼️と信じる‼️





粘りのなかやんも今回はなんとなく





『帰ろうか?』と促す




朝から1度もアタリが無い次男が『もう少しやりたい』と言うので継続





その15分後





次男に待望のアタリ⚡️





クララがスッと入りラインパラパラ〜✨  でウキが戻った💧





でも魚はついてるのが伝わる✨





ヒラメの可能性が高いので





メチャクチャ待って待って





ヒット〜‼️





ワンチャンスを

見事に





宮崎在住ラストフィッシュ

(場所は大分ですけど笑)

GET〜‼️  (57cm)帰らんで良かった✨






粘りのなかやん⭐️DNAは継承されてますψ(`∇´)ψ





これにて一泊二日の





親子お別れ釣行は終わり‼️





帰って見よう見まねで

ヒラメを握りにしました〜🍣





美味しかった〜✨

また行こう‼️と言いたいけど来週から福岡






さびしい〜ψ(`∇´)ψ