土曜日に





泳がせ師匠有田さんから

『朝からブリ入れ食いでぇ!』と連絡ありました〜✨✨






なんとっ!朝の1時間チョイで






4本‼️‼️





今年に入ってブリに縁が無いなかやんは!






行くよね〜✨✨仕事終わってその日の夜に大分入り✨






朝は雨☔

エサのカマスはバッチリ確保👍






早朝バチバチに期待💕






キタ〜‼️‼️






ココからはサラッとお願いします✨






1本

はい!お友達〜  デカイわ〜








2本

食欲旺盛〜








3本

ゴジラか?ガメラか?









怒涛のエソラッシュ💦







前日とエライ違う〜笑い泣き








朝マヅメを逃すと日中は厳しいです😥





地元の方々とお話をしたり







地元スーパーのお弁当食べたり






竿は出してますがアタリは有りません😅








そして待ちに待った夕マヅメ⭐️






ユウゴ君合流


差入れありがとう😊





からの

エサ確保してくれて✨






釣れたて新鮮カマスで





出た‼️





4本目

もうえぇて💧








5本

本日2度目のエソラッシュ〜








ブッコミは仕方ない諦めよう






ウキ釣りの方だな!






夕方6時⚡️ ウキずっぽしからの






6本

エソ浮いてる?








もう暗くて誰も居なくなった6時半






ケミ付きウキずっぽし⚡️







7本💧

『粘りのなかやん』もココまで💧






師匠前日 ブリ4本⭐️





なかやん翌日 エソ7本💧





この差はヤバい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







エソは

もう『お友達』超えて






『大親友』だわ〜笑笑笑笑