先週に引き続き




師匠とブリ釣りで〜す✨




先週は巨イカ🦑仕留めましたがブリ無し💦




なんで今回はブリをサクッと釣りますよ〜ψ(`∇´)ψ





っが❗️今日もイカが邪魔します💧

有田さんのクララ ピコーン🚀







そこで泳がせ師匠有田さん❗️






ガチイカ狙いで

サクサクっと2杯ゲット⭐️





そうなると余裕の有田さん✨

コーヒー入れてくれたり〜✨






と思ったら

ブッコミのアワセ入れたり〜✨






ラーメン作ってくれたり〜✨





とのんびりモードです💕








昼前には別の港をリサーチしながら帰って行きました〜笑笑

(ホント色々とご馳走様でした〜✨✨イカのお裾分けまで❤️もう神✨)







なかやんはとゆ〜と💧





朝からアタリすら無いガーン

エサしか釣って無い💧







このまま帰る訳にはいかない…






今日も釣れるまで帰れま10❗️





そしてブッコミ竿の初アタリは






なんとっ!

夕方5時前〜笑笑泣 良く粘った〜泣





竿がグィングィ〜ン⚡️と曲がり込み





ドラグ ジジィ〜で止まる





からのドラグジジィ〜で止まる






ブリでは無い様‥






こうなるとアイツか?お友達か?





ゆっくりノマセてドキドキの時間






アワセると乗った〜💕






ま〜ま〜良いぞ〜






アイツでしょ✨アイツでお願い

ど〜ん‼️





裏本命ヒラメ〜

66cm   2.9kg   でした〜⭐️






今年初ドヤの時よりサイズアップ‼️

コレもニヤニヤやらせて下さい‼️笑笑






今年はブリ狙いで


ヒラメ60cm⭐️


イカ1.8kg⭐️


ヒラメ66cm  2.9kg⭐️


凄く有難い良い魚達に恵まれております💕絶好釣‼️ 





この釣り❗️ロマンしか無い‼️






でも本命ブリが遠い〜笑笑