今週は島野浦の当番瀬ヤサクを予約していたのですが





悪天船止め💧





とゆ〜訳で雨の大分で釣りでした〜








いつものブッコミ&クララの二刀流でしたが





期待の夕方に⚡️⚡️

竿が折れた〜💦







前回の爆風で竿が倒れた時に傷がいってたのでしょうね💧





先週、ヒラメが釣れた日没後‼️






竿がガクンガクン⚡️






やっぱ粘って良かった〜💕

ちっが〜う‼️  お友達で納竿しました〜






そして翌日は春に就職する次男のアパート探しに

家族で福岡へ🚗 途中別府でパチリ✨








久しぶりの家族旅行気分で10時に福岡県天神に到着❗️





前もっていくつかピックアップしていた物件を見学して





職場まで徒歩数分⭐️   


天神駅まで徒歩数分で⭐️


お高く無い💰✨


奇跡の物件を契約❤️(探すと有るもんですね✨)





福岡といえば『とんこつラーメン』

近くのラーメン屋で🍜







希望の物件が決まり

美味さ倍増〜ψ(`∇´)ψ







それから天神をブラブラしてから






夕方、北九州へ移動〜

長男が働くお店へ初来店⭐️






乾杯🍺

運転手はコーラ〜






創作居酒屋🏮って感じですが

どの料理も手が込んでて美味しい💕




お刺身盛りなんかコレ‼️

すんげ〜豪華‼️ 店長さんありがとうございます⭐️





正月も一緒に見れた三兄弟が

すぐに再会出来て✨






長男の働く姿も見れて✨






凄く良い時間でした〜





北九州市小倉南区

『嬉酒彩膳 ゆりしげ』






料理も美味しくスタッフさんも活気があって良いお店でした〜





それからほろ酔いの家族を乗せて一路日向まで🚗





帰ったのは夜11時頃





なかなかハードな1日でしたが楽しい1日になりました〜