2024年初釣りは





正月帰省中の長男連れて3人で❗️

大物狙いで〜す❤️






今年もドヤ顔やって行きますよ〜⭐️






あまり釣りをしない長男

サビキでアジ釣りを超楽しんで






掛かるたびに喜んでました〜

エサはバッチリ👌





大物狙いになるとアタリ待ちですが





朝の4時まで飲みに出てたんで🍺

熟睡💤笑笑  寒そう〜





その間、次男と狙いましたが





なかやん初魚は

お友達〜💧 今年も仲良くしよう笑笑笑笑








あっとゆ〜まの

正月休みでした〜






次の週は






地磯マスターさとぼぅと

地元日向の地で昼食会笑笑






こちらでは

中々良いサイズの






丸々イスズミ〜💧 





さとぼぅは秘技を炸裂して

カワハギ大漁〜💕






なかやん連続で外道のみの釣果です💧💧





ドヤ顔した〜い‼️





3度目の正直?





翌週は大分へ





朝マヅメにクララズッポシの






パラパラ〜で






キタキタキタ〜⚡️





バトル開始‼️   デカイ💕





やり取りの末、クララが見えたところで





プチン!?  あ〜やっても〜た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それから港全体ブリは上がらず💧






爆風に変わる港で






釣れるまで帰れま10状態で





日没…





神頼み状態の中





ブッコミ竿がガクンガクン⭐️





ラストチャ〜ンス‼️





しかしブリじゃない





また外道じゃ〜と





思いましたが出た‼️

今年初ドヤ〜‼️笑笑 裏本命です⭐️





サイズは 

60cm‥いや‥ギリ足りん💧






でも良かった〜✨






粘り勝ちです⭐️






やっぱ泳がせ面白い‼️





今週は磯! 





雨が天気が心配ですがこちらも本命グレに出会いたいなぁ〜