世の中三連休ですね⭐️






なかやんは土日が休みでした〜






天気に泣かされる連休でした〜






まずは連休前ですが






藻場太郎さんと夜釣り⭐️






の予定でしたが雨&微妙に波?って事で中止💧(夜こそ安全第一です)








土曜日は清ちゃんと大分で釣り⭐️






の予定でしたが大風〜で船止💧






天気に泣かされます笑い泣き









日曜日は最近元気が無い母を






気晴らしにランチに連れ出しました〜






宮崎県南の青島観光に行ったんですが


雨…☔️






巨人軍もお詣りに来る


青島神社で参拝して






近くの磯料理屋さんで


この時期ならでは






伊勢海老定食を頂きました〜







活き造りに💕


伊勢海老の味噌汁💕






美味いψ(`∇´)ψ






たまには贅沢も💕 






母の笑顔も見れて良かったです👍






あ〜連休終わった〜






明日からは天気良いんよね〜






皆さんは連休最終日❤️マンキツしてくださ〜いψ(`∇´)ψ






さぁ今から休みの最後に






大河ドラマ観よ笑笑