GW❗️


釣り行って来ましたよー。


米水津は横島3番❤️


今回は盛満釣具店の〜
政さん✨  大塚さん✨  ゆーだいくん✨  セイシくん✨✨


素敵なメンバーとご一緒させて頂きましたよー❤️


朝はのんびり6時出船。


横島に着いて
ジャンケン✊✌️✋で釣り座を決め2時間ローテーションです。


釣りを開始して2投目。早速のアタリ⚡️


流石横島やなぁ🎵なんて思ってるとバラシ💧


アイタタ💦


ま〜でも簡単に次来るでしょ!と甘い考えでいると次からはエサ無くならず?


ファーストフィッシュは
大塚さん✨   グレです✨


絶対バラシたくないと男仕掛けで挑んでるゆーだいくんにもヒット⚡️
コレは良い引きだ〜
ヤッホー❗️ 綺麗なマダイ❤️


またまた大塚さんがヒット⚡️
3連発で!  3枚目は40オーバー✨


絶好調の大塚さんに聞くと
アッコら辺に投げたら喰う様です(笑)


そして中ヤンにもやっとこ
グレちゃん❤️


1091政さんは?⚡️
デカい❗️さんちゃ〜ん笑い泣き


中ヤンは
も1枚追加して🎵   釣り座交代。


大塚さんが40オーバー釣った場所に入りますが


どーも地合いは終わったっぽい💦


そんな時はロックフィッシュ!
ヘイ✨   リリース
ヘイ✨  リリース


名礁横島だよ〜。もっと良いヤツを釣らせて✨
ソレ〜ラブ  アザマス❤️


よっしゃ!グレ釣りに戻ろう(笑)


午前中はたまに竿を曲げますが


モンスターか
こんなヤーツ。


沈黙を破ったのは
ゆーだいくんのドヤ顔オナガ❗️


中ヤンはやっと足裏を釣りましたが続かず


途中
飯食ったり
根魚とケロロ軍曹の写真撮ったり(笑)


しますが!


横島3番の激流ジョンジョンの攻略を出来ず💧


名礁と言えど!こんな時もありますよねー


でも今日は
みんなと楽しい時間を過ごせたんで✨オケケ


良い釣りになりました✨


盛満釣具店の皆さん🎵


また誘ってくださいね〜❤️




そして帰りは


野人さんがブログにアップする


髭のっ!
唐揚げ屋さん爆笑  初挑戦❗️


おぉ〜❗️❗️マジ髭や〜(笑)


美味しく頂きました〜


今日の仕事帰りに磯屋さん寄って明日のエサを買う人からの投稿(^_^)