10連勤の~~🎵

宿直明けでも~~🎵🎵

釣りに行けるなら~~🎵🎵🎵

頑張れる~❤️❤️❤️

フィールドは北浦✨

幸神丸さんにお世話になりまして
弁当便で出発ウインク

明るいし  のんびりも良いね~✨

1便で先に来てた2人は高島に上がってました✨

状況はどんなでしょう?

釣れてるかな~?

先ずは
なかや~~ん❗️チェック!ウインク

松田先生のクーラー👀

フムフム・・赤い(笑)

続きましてツッチーのクーラー👀

フムフム・・可愛い(笑)

要するに今からですね(笑)

話によるとコッパオナガはたくさん居るね。

釣り開始。

なるほど(笑)

で30チョイのクロちゃん🎵

コッパオナガと戯れながら

たまに来るズキュン⚡️

バラシながら💧

あがって来るのは?
キチ~ゲロー

なかなか状況変わらず干潮をむかえ

松田先生は磯物とり🎵

中ヤンは封印中の

ロックンフィッシュ🎵🎵

お土産お土産ウインク

そしてお昼~

北浦の弁当は~?

ウマイ~✨

後半戦は?

バリ。キチ。それから

高木ブーさん❗️(笑)


結局30前後だけ持ちかえり

松田先生は

40弱迄を夕方にバタバタとやつけてました✨

ハードやったけど楽しい釣りが出来て良かった~

日曜日は
関兄~からのお誘いで❤️

キザクラ  CUPに参加しま~す。