今日はイライが、

 

売れた家から”放浪の旅へ出発する日”です!

 

なんと昨晩、知り合いのお家で2,3日泊めてもらう予定が締め出されるようなことになり、

もう一晩この家で眠ることになりました・・・ちょうどベッドがまだ引き取りに来ていなくてよかった☆

 

 

 

電話がかかってきたのですが、

 

私が察するに、『すでに始まっている』というお知らせで、

そういう展開になったんだろうと思いました☆

 

とにかく、

 

『心配するな、私はここにいるよ、愛しているよ、

全てうまくいくよ、自由な旅を楽しめ!』とメッセージや電話も、

昨日は逢えなかったのだけど3回かかってきました!

 

 

そんな中、

 

今朝は目覚めながら思ったことがあるので、

こちらへ書いておきたいと思います☆

 

 

 

私達は一応ツインレイなのですが、

 

私はツインレイだけでなく144000の一人なので、

 

だからなのか、

 

あの日本のツインレイ集団の中へ入りたいなどとは思いません☆

 

『人へ訊くことではない』という感じなんです、実は。

 

私は動画から学ぶより、

 

サイトになっている方々の記載の方がしっくりくる方です☆

 

動画だと内容省くことになっていると思いますね。

 

なぜなら顔を出すことによって、伝える内容を控えてしまうからです。

 

キリストの話とかするツインレイ動画ないでしょ?

 

(キリストは宗教じゃなくてアセンデッドマスターです、だから闇から狙われたのです)

 

まぁそれだけ日本では宗教の話とスピの認識力が疎いのです。。。

 

だから、ふわふわになっちゃうのね。

 

経験によるインプットがないので、ふわふわになってしまうんです。

 

これはすべての人に言えることです。

 

 

 

 

 

私から日本のツインレイのイベントやセッションなどを観ていると、

”ピンク色”に見える感じ。

ふわふわスピ色と言ってもいいのかもしれません・・・

 

 

で、144000って・・・

 

赤色というか、自己実現や新しい地球の創造をするメンバー☆

ゴールドとか・・・まぁ強烈ですよ・・・命がけというところがあります・・・

だからふわふわはおかしいって言われるんですよね、人生の話をしているのに、

突っ込んだ話ができない日本人というのは、精神性がおかしいからです☆

 

まさに軸がふにゃふにゃ・・・

ざるに水じょうたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちツインレイプログラム7年間で浄化した期間を表すように、

144000が出現するのは、7年間の浄化を経た者たちという記載がされてありますよね

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

ヨハネはこれらの人々は

7年間の大艱難の時期

清められた

人々であるとも述べています

 

7年間の大艱難とは

[2017年-2024年]のことと

いわれています

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

これちょうど私達出逢っていた期間に辺ります・・・

 

だからツインレイを、とにかくカップルにしようと躍起になっているなら、

 

”それは違う”、となるカップルたちもいると思いますね☆

 

 

ということが、目覚めながら降りてきました♪