今日は仕事を急遽休んで、

イライのサポートをしています!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


市役所やアップルストアへ行く用事を住ませて、

イライの家へ戻ると…


5年間お世話になった、

真向かいのカナダ人ご夫婦に、

かなり久しぶりに再会。

4人で最後のご挨拶となりました(*ˊ˘ˋ*)




コロナ禍中に私は住んでいたのですが、

ハロウィン、クリスマスなどいつもお2人は私達のことを気にかけてきて下さいましたので、

このタイミングで再会できて良かった!


1年半くらい前に私は自分のアパートに戻ったので、きっと彼らは私達は別れたと思われていたかも、と考えていましたが。。



あっという間の5年間…

ツインレイプログラムの統合期の極みの3年間…

まるでお寺での修行…

人生初めて、

三途の川の前に立たされているような感覚を体感しました…



今月26日、卒業終了書を受け取れるような気がしてきました♪