今日は先ほど、クライアントさんで

カナダ人で金髪のキャロラインが、

フット&ボディマッサージに来てくれました(*ˊ˘ˋ*)


彼女は日本でも働いたことがある日本大好きの方で、私のマッサージも大絶賛してくれる方です♡



私の話に凄く興味をいつも示してくれるので、

本当に友達みたいになってきていて、


ハッキリ物を言わせてくれたり、

冗談いい合ったり、

色々教えてくれたりできます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



彼女の身体で気になることがあれば、

「かかりつけ医に伝えるわ!」って、私の意見を誠実に受け入れてくれたりもします…


私の脚本の話にも、

「エキサイティングだわ!」と、

とても反応してくれるので、


私自身が忘れていた重要な気持ちなどに気づかせてもらうことができるんですよ!!


彼女自身が非常にポジティブで光が強い人なので、すごく助かります♡



タイミングよく来てくれて、

私自身の脚本についてのアイデアが、

さらに動き出しました…


感謝🙏