今日さきほど、

 

短編映画を制作する予定になっている相棒のMへ、

 

『今度一緒に脚本を読もう』と連絡しました!(^^)!

 

すぐに返事がきましたが、まだ日にちは決まっていません☆

 

 

 

とりあえず作品ができたので、

 

印刷しに行ったのですがお店が休店していましたので、

 

ダウンタウンを炎天下、一人で散歩してきました・・・

 

暑かったし、

 

自分がどこへ行きたいかも分からないのに結構歩いて、

 

モールの方まで行って、

 

大好きなアイスラテを探し周りましたww

 

結局近所まで戻ってきてティムホーテゥンで買いました・・・

 

 

明日から小旅行なので、歩き疲れないようにしなくちゃいけないと思いました☆

 

こういうとき、自宅へすぐに戻ってこれるのが本当に最高♪