今、夜の8時半・・・

 

7時半が変更となり朝の10時45分にMと待ち合わせし、

映画の撮影場所へ(短編じゃなかった)連れて行ってもらいました!

 

 

 

まず最初のサプライズは、

二人の役者さんが車に乗っていたこと☆

 

しかも一人の男性が奇跡の人でした・・・

 

その奇跡の話の前に、

 

もう一つ書いておくとさらにサプライズになるので書きますが、

 

今朝家を出たとき、私の自宅の扉になんとミュージカル作品を添削してくれた、

 

ご近所で、政府の編集者をしているRさんからLetterをもらっていたのです♡

 

時間がなかったので、かえってきて読もうと思いながら現場へ向かいしました・・・

 

 

 

 

すると先ほどの役者さんが、

 

『僕はミュージカルにも挑戦してみたいんです!』と、私がミュージカルを書いていることを伝えていないのに、

脚本家になりたいと言ったらそう言ってきてくれたんです♡

 

現在書いているということをいうと、『オーディションを受けます』と言ってくれたんです♡

 

 

 

 

次の奇跡というかプレゼントは、

 

Mが、『この撮影現場の見学は400万円の価値があるよ』と教えてくれたんです・・・

 

普通はこんなチャンスをもらえないようです・・・

 

しかも私、なにもしてないのに、みんなと同じものを食べさせてもらったり、

 

荷物を少し動かすお手伝いをさせてもらったりしました(*^^)v

 

 

さきほど別れ際に、

 

Mが、『また次の撮影日に来る?来て!それから前回撮った公開日のレッ

ドカーペットにも来て!』と言ってくれてたんです(^_-)-☆

 

 

 

また今日は外での撮影日だったのですが、

お天気がミラクルで最高でした♡

 

 

Mと役者さんを待っていたんですが、

撮影場所の近所にあるビーチに二人でいって時間をつぶしていたのですが、

なんだか本当に運命を共にする、これから青春を謳歌するんだろうなという雰囲気の中、

 

なんと、彼女の名前の原型は、マリア様の名前だということを教えてもらいました・・・

 

それを聴いたとき、

 

私は本当に守られているなぁと感じることができました♡

 

 

 

Mは天才だと私は感じていて、

スピリチュアルな人なんです・・・

 

すでに覚醒していて、

自己肯定感を上げる必要がなく、すでにハイヤーセルフそのもの♡

 

だから全く違うことをいいますよやっぱり・・・

すでに完全にポジティブな人なんです☆

 

 

 

ということで、

 

間違いなく素晴らしい、一生忘れられない一日となりました(^^♪

 

そしてやはり私は脚本家で、

 

撮影場を観ているとすごく書きたくなってきて、

 

新しいアイデアも生まれてきました☆

 

 

プラス、『役者さんやセットのみんなが、すでに用意されていますよ!』ということを知りました!

 

 

すごかった♪