カナダは今、6日の夜6時を過ぎたところなのですが、

 

明日は七夕・・・日本時間はすでに7日です☆

 

 

イライが先ほど、おSushiを持ってきてくれました♡

三日前にも”レインボーSushi”を持ってきてくれました(*^^)v

 

ものすごくいい笑顔で、チャーミングなイライ君になっていますw♡

 

これは本当に奇跡的な出逢いを果たしているように感じていますが、

 

 

私はもう一つ、

もしくはもう一人、

もしくはもう一家族と、

 

奇跡的な出逢いを果たすのかもしれないと、

 

密に思っているんです!

 

 

それは、

 

 

私の人生最大の夢を叶えてくれるメンバーたち。。。

 

Mともすでに運命を感じていて、

 

本当に考えていること全く同じ♡

 

だから私を連れていってくれるんです。。。

 

 

彼女は、

 

≪映画撮影の関係者たちは本当に家族みたいに素晴らしい≫と言っています♡

 

「助け合いをすごくする」と・・・

 

 

 

 

さて私は明日、脚本家としての資質があるかどうか、見学しに行くのです♪