不思議なことに、

 

あるエチオピア人で32歳の男性に声をかけられました・・・

 

 

先ほどピラティス教室へ行くところで、

 

私の前を歩いていたのですが、

 

その人を抜いて歩くと、

 

後ろから突然声をかけてきたのですwww

 

 

は?ドラマですか?映画ですか???(^o^)

 

 

カナダだからできるような気もするんだけど、

 

結局連絡先を教えました☆

 

 

私には彼がどれほど導きとサポートが必要かわかるからです・・・

 

 

今やりとりをしていて、

 

『君だけだよ、僕の英語を理解してくれるのは・・・』

 

と言っています。

 

 

理由は、これはYoutubeでも話す予定をしているのですが、

 

『人々のリスナーがいなさすぎるんです、世の中や世界には・・・

 

忍耐強く、人々と会話ができない人がほとんどだ』ということです☆

 

 

これでは世界は変わりませんよね?!

 

 

 

これを書いていて、どうして私が彼に出会ったかが分かります☆

 

使命の方向性を示してくれているんですよ、彼は!

 

助けを求められたら、助けられますよ。お互いにね♪

 

 

この世の仕組み☆

 

 

今少し彼と電話をしましたが、

なんと以前一度私のことを見たことがあって、

だからさっき声をかけることができたそうです(^o^)

 

 

近所に住んでいることが判明しました!

 

 

エチオピア人に会うのは5,6人目くらいですが、

 

6人中6人がいい人ですよ!

 

だからこれだけスムーズに連絡し合える・・・

 

私の真似はしない方がいいかもですが(^-^;

 

 

 

それにしてもこのタイミングでこんな出会いがあるのは、

 

なにかあるような気がします♪