行ってきました!(^^)!

 

そしてまた別のイベントを撮影しに行く前に、

それぞれ、とりあえず自分の部屋へ戻ることに・・・

 

休憩が必要なイライは、

夜の花火大会もあるので体力温存しに帰宅しましたw

 

私も、Goproのバッテリーが意外とスピーディになくなっていくことが分かり、

取に戻ってきました☆

 

 

とても良いお天気に恵まれ、

Goproがお日様の熱と撮影による熱とで、

なんどかストップしてしまいました☆

 

というのも、あるShowを撮影することができたのですが、

それが30分ほどあって、そこであっという間にバッテリーを使いました。

 

 

2,3週間の旅行用に買ったのですが、

 

SDカードは、

 

San Disk Extreme512GBを使用しています。

一枚で9時間ほど取れる容量があるようです☆

これを3枚用意。

 

バッテリーは4本持っていて、

最低でも3本はいるなぁと感じます☆

 

30分間も撮るとは思っていなかったのですが、

熱くなるとも知らなかったので、一つ学びました☆

 

 

Goproのことを全く知らなかったのですが

 

 

今年の2月ごろ、一人のお客さんに『Goproを買え!』と言われて、

それが本当に『Youtubeやれ!』に聴こえて、今日を迎えることができました(^_-)-☆

 

もう一人のお客さんにも、『Youtube観るよ~』となにげに言われた言葉が、

『私たちのYoutubeは観てもらえるよ~』に聴こえたんですw

 

 

先ほどの30分のShowが、目の前で始まったことから、

本当に魂って面白いなぁと感じながら一生懸命にカメラワークしました☆

 

前にいた人がお願いしなくても座ってくれて、

私が撮るためのスペースができたんですよ!

 

 

世界へ発信すると撮っているつもりでしたが、

私の心の中では、

日本の皆さんへ届くようにという想いが募りました♪