わぁ!おはようございます!(^^)!

 

今起きたところなんですが、

すーごく驚いたことが起きました☆

 

それは、

 

『勘違いだったかもしれないことにポジティブな意味づけが起きた』

 

です☆

 

なにが起きたかというと、

 

先週、私が通っているピラティス教室から、

毎週送られてきていた通知がこなかったのです・・・

 

そのとき私が思ってしまったことは、

 

「くるな!きてほしくない!」という虐めや嫌がらせなのかもと、

一瞬思いながらも受講したのですが、

 

別に先生から無視されることなく受けることができたし、

先生がメールを毎回送ってくれているのかなんて分からないし、

別に大したことでないので気にしないようにはしたのですが、

 

≪昔の癖≫でそういう風にとらえてしまった私の思考があったのです・・・

 

が、

 

今朝、

 

なぜか、

 

『あゝ、私だけ皆勤なので送る必要ないなぁと思ったんだわ!』と、

 

思ってもいなかった、考えてもいなかったのに、

 

そんな声が聞こえてきて、胸のつかえが取れてスッとしたんです!!!

 

やけにその言葉に納得して、しかもめちゃくちゃ気分がよくなりました♡

 

 

 

そして昨日一日中聴いていたハワイアン音楽が頭の中に流れ始めたので、

 

今また聴き始めています♪(^_-)-☆

 

 

≪ハワイアン音楽≫、聴いたほうがいいと思いますよ!

 

やはり魂的にはレムリアエネルギーを必要としているような気がしますので、

 

ヒーリング効果を感じることができます♡

 

 

 

昨日はイライが持ってきてくれたクルミを一握りほど食べたのですが、

 

クルミが身体にとても良いみたいで、

 

なんとも言えない安堵感が体内に充満している!!!

 

これから≪クルミ≫を常備することにしようと思えるほど、

 

すごく心とカラダにいいみたい♡

 

 

 

生理二日目なのですが、

 

なんと30年間鎮痛剤なしでは生きていけなかった私が、

 

今月不順で2度も起きているのに痛みが飲むほどではない!!!

 

これはどういうことだろう??? 

 

 

私には、『浄化』『ライトボディ化』が起きているとしか思えない・・・

 

しかもタイミングが良すぎて、旅行に当たると一瞬辛く思った後にキテ大喜び・・・

 

これがまた≪やはり身体は知っている≫としか思えない!!!

 

 

 

ネガティブ思考になれなくなってきたポジティブな体質、

 

ライトボディ化が起きているんだろうと思います♪