2日ほど前から2人のお客さんから、

『レバノンも戦争体制に入る』などと囁かれ、


驚きはせず、

イライの口から連絡が来るのを待っていました…


今日、


「レバノンにも戦争が来そう」だとイライから連絡があり、「レバノンのことは忘れてVictoriaへ行かないか?」と言ってくれました(*^^*)


そして先ほどVacationを1日から18日に変更☆


Youtubeをアップできるようにたっぷり休暇!!


2日から、とりあえず4泊5日でカナダ西部のバンクーバーから飛行機で30分のところにあるビクトリアへ行く、かもしれません…。ビクトリアからバンクーバーにも寄るかも…23年ぶりにw


最近、いく!いく!と言ってドタキャンがすごいので、あやふやにしておきますm(_ _)m



ちなみにビクトリアへは23年前に、私がバンクーバーへ留学した時に一度行ったことがあります!秋に行って、紅葉が圧巻だったことを思い出します…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°