ココ最近、

「菩薩」がチラ見えすることが増えてきました!


先手般若をダンスに取り入れているグループたちも、菩薩意識を表しているようです☆



今さっき台湾人の60代のおばちゃんが、

私のテーブルの上に彼女が信仰している地蔵菩薩本願の書を、「ここへ置きたい!」と言っておいてくれたのですが、


私は、「え、こんな大事なものを?!」と汚れないように、隣のテーブルが空いていたので置き直しました笑。 


なんで私のテーブルに置くねん!と思ったのですが、「菩薩」の文字に有難くなりました♡


2日ほど前から「聖地化する」というメッセージが降りてきています。


並木良和さんは、「日本人パワースポットになる」と仰っています♪


動物、子供たちが安心して近くに座ったりします…