今さっき近所にあるスーパー、

Farm Boyへセロリを買いにいきました!


クロワッサンも買おうと思って行ったら、

なんと“special”というシールが貼ってある、

お買い得クロワッサンが入口に置いてあったのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


しかも4.49ドル!

そして普通に美味しい♡


Farm Boyというスーパーマーケットは、カナダの中でもちょっと高級感があるところなんですが、多分私が引き寄せたお店で、FarmBoyでいつも買い物できたらいいなと思っていたら、本当に歩いて3分の距離に設置されたんです!!!


みんなFarmBoyは高いイメージなんですが、

洗脳されているとこの世界的高騰のトリックに引っかかります☆


あくまでも「自分で世界を創造している」というスタンスで生きれたら…なんでも悪い影響ではなくて、良い影響を受け取ることができるようになっています♡


幸せ幸せ幸せ☆(*ˊ˘ˋ*)♪




行きと帰りに、 

カナダ人女性たち2人にも会いました♡٩( ᐖ )۶


ご近所さんで、1人目は昔私の最初の仕事を紹介してくれた方で、一度も彼女から嫌な思いをした事がありません!白人女性たちの中には本当に芯のある人を虐めない方がいて、大半はキツイけど、本当に大切に思ってくれる人々はいます✨私はそういう人達と繋がり、私のコミュニティを密かに作ってきています♡♡♡日本人だから良いとか、もうそういう偏見差別的な意識はないくらい、私自身カナダ移住を一人で謳歌してるので🤣世界がよく見えています🌍🌏


2人目は毎日のように出くわすサラさん!めっちゃいい人で、私の素晴らしいヘアスタイリストのAmyをおすすめしたので、繋がりができて楽しみ!


この私の地元の白人さん達との繋がりはまた、地球の裏側へ繋げていきます!!!


私のYoutube地球の裏側ですごぉく影響力ありそう👍🏻🎬




あ、話がズレたけど、

日本が円安なのも、ちゃんと意味があります☆


政府がやっているようだけど、

国民は元々値上げしない、お客さんが逃げるの分かってるから。それに便乗しているようなところがありますね…


日本ってめっちゃめっちゃ生活水準高いので、ホームレスでも大阪の西成なんてもう別世界、いやそれこそ『新世界』になってますよねw!



お金とは、


出すときは出す、

出るときは出る、

入るときは入る、

回るときは回る…

必要なときほど心配いらない…無料になる…

これは昔からそうです☆



今日からツイン彼、


2泊無料の、

不動産講習旅行へ仲間たちと出発しました!


一切お金いらないんだって♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎