今日は日曜日で、

連休明けの金曜日から3日間、

たくさんのお客さんが私に会いに来てくれて、

話をしたり聴いたりするために来てくれるクライアントさん達と向き合う3日間を通過中…




1, 昨晩は毎週来てくれる22歳の女性…なんと私のためにお茶のセットを持ってきてくれたのです♡

そして、結構キツイ恋愛関係の内容を打ち明けてくれたのです…その子はいいんだけど相手がヤバイしまだまだ若いので、私は別れた方が良いとおすすめしました☆


2, 2人目は、3ヶ月間ほど急に来なくなった、毎週来てくれていた40代の女性…久々の再会に思わずお互いにハグ!ものすごく私の話を聴きたがってくれる人で、私の11連休の内容を話すとすごくリラックスできると言って、マッサージを受けながら眠ってしまいました☆


3, 政府関係の男性…昨年のクリスマス辺りからバケーションへ入る前にいつもマッサージを受けてから行くみたいで来てくれたのですが、性格がめっちゃ好きなタイプで、話をしていると笑わずにはいられない!なぜか施術用シーツで笑いを取ってくる“毎回小ネタ付き”…ものすごく面白いカナダ人☆


4, 〇〇ブラザースの脚本家、ディレクター、プロデューサーをしている男性…なんと私の夢が叶うことを示唆してくれたようなお客さんが現れました!現在オタワで映画を撮影しているそうで、たまたま私が担当になりマッサージを気に入ってくれて2日連続、もしかしたら今日も来るかも?!脚本にまつわる話が出来て夢みたい☆


5, 数ヶ月ぶりに来た朝10時から施術を受ける74歳の男性…この方は古い地球に住んでいるので、まだかなりネガティブにまみれてしまっており、昨日予約をもらったときから私へ頭痛が起きて予想した通りのセッションでしたが、戦わず、かなりしっかり陰陽の絵を説明しました?が、「出来ない」ということでしたが、非常に気に入ってくれているので呼ばれたらまた受け入れるかもしれません☆


昨日は忙しくなり8時間、

今日もなかなか忙しくなりそうですが、


ボスから今コーヒーをもらったり、

みんなから愛を感じるので、

連休明けから職場がさらに好きになりました♡