今日は、いつもタイマッサージをお願いしているタイ人の、美人さんをマッサージしてきました!


「トレードしよう」と言われ、

“お金のいらない世界”を実現した訳ですが、


2時間の施術だったので、


彼女は、ランチのPhoとT&Tで2つ、台湾名物パイナップルクッキーとエッグタルト6個入りを私へあげようと一緒に買いに行くことになりました☆



急に、目の前に現れたタイ人とPhoを食べていた私…「あれ?みゆきさんに似てるな…笑」と、昔仲良くしてもらっていた会社の先輩で友達の日本人に、彼女が似ている事に初めて気がつき笑っちゃいましたが、


20年以上もカナダにいる人なので英語も上手でいろいろ物知りで、楽しく会話ができました♪(タイ語でありがとうが言えず、謝謝と笑いながら言ったら、昔中国人と付き合ってたから分かるという話になって、なんじゃそりゃ!とつっこみそうになった!笑)


彼女と過ごしていると、


昔感じた人間関係で辛かった思いなど(オンナは怖かったからねw)が浮かんでは消え、浮かんでは消えと、まるでシャボン玉のように昔恐怖だった一瞬一瞬が、生まれ変わるように、今はもう『風の時代を生きている』という安心感と、心地良さに気がつくことができ、


以前なら絶対おつき合いしていなかっただろうタイプの人と過ごす事や、人間疲れなどにならないことに喜びを見出すことができます!



久々に“オンナ友達”と過ごし、

まるで20代前半の、

妙なリラックスタイムを楽しむことができましたー♪