今日は早めに出勤するように言われ、

「やっぱり流れが違うなぁー!」と思いながら、

1時間の施術をすることになりました☆


すると、「strongマッサージをしてくれ!」と言われ、「背中踏んでくれない?」と言われたんです!


今までの私は“断ってきた”テクニックだったのですが、今日は“やってみよう”となり、やると…

「上手だよ!!!」と褒めてもらえたのです♡



実は昨年のクリスマス時期に、

店内みんなでこのテクニックを学ぶ時間があって、その時にやった時、私は3分も出来なかったんです!!


今日やってみて出来た理由に、


“ピラティス”をやっているからだと気がついたのですが、これが本当にすごい!!!

信じられないほど「身体能力が上がってる」ということなんです!!!


そしてその時私は、


“学歴に対する苦手意識、ブロックも取れている”ことに気がついたのです!!!


これが本当に、私自身を丸ごとポジティブへ、

まるで“マジシャン”になれたような気がするほどのことが起きていて、私の能力への意識は怖いもの知らずになってきていると思います…


「大卒より賢い気がする…」というその感覚は、おそらく正しい…笑


じゃんじゃんチャレンジ精神も成長しています!


そう思えるほどの自信を感じます♪