これから帰宅するのですが、

今日は最初から“流れ”がいままでとは違いました!


“明らかに今までよりあらゆる面で全体的に対応がベター”


なぜか、順番が早くなり、

なぜか、チップが良いし、

なぜか、どんどんお客さんが来る!!!


今までもそういうことはあるのですが、


昨日、“お金に対するブロック”が取れて、

どうも私の“器”が少し大きくなったらしく、

“それで流れが起きている”という風に感じます☆


(ツイン彼との距離もより統合された♡)


それにお金のことだけじゃなくて、


なんとなく、あらゆる人種の人達との距離が、


さらに近くなった!!!


これってやっぱりスゴイ事のように思います♡



「愛のエネルギー」


そういう事じゃないかな?!やっぱり!!(*ˊ˘ˋ*)