さきほどツイン彼が急に来て、

夜の散歩をすることになり、


昼間歩いたSparks streetをまた2人で歩きそうになりながらも、ちょっとした観光気分で国会議事堂前の大通りを歩き、オタワの小春日和の夜風の香りを楽しむことが出来ました♡ 



日中、青空が透き通るように綺麗になり、

アパートの窓から見える空に一人で見とれていました☆


そんな感じの延長から、

夜も散歩することになったんですが、


たったそれだけのことなのに、


私は世界一幸せだと思え、


“やっと幸せを掴んだ”と思えた…




2人で夜の街へ一歩出ると、

本当に「マジックのような美しさ」にうっとりし、

周りから、“私、幸せそうに見えるだろうな”と思いました…。


そして、ツイン彼と2人で遠い過去生から頑張ってきた証やゴールが、

“光っているんだ”と思えました♡



この空気感は、なかなかのものである♪