今日は、動画撮影の後半をすると思いきや、

昨日の撮影は“リハーサル”だったようで、

本番は、来週の水曜日にすることになりました!

流れ的にちょうど「新月」にあたるのです☆



なので、ツイン彼とダウンタウンを散歩することになったのですが、ちょっと歩くつもりが結構街中、Sparks streetというメイン通りの一種にあたる道を、腕を組んで歩くことになりました♪



すると、みんなミルミル!目立ちます笑!

「Youtubeでもうすぐ有名人になるんじゃない?」と冗談を言いながら歩いていると、


“ツインレイの協力者の一人”、いつもツイン彼が自営業のためお世話になっている銀行員の方に出くわしたのです!!!


「あぁ、この方に2人で挨拶するために、いつもは歩かないルートを散歩することになったんだな…」と思いました☆車を停めて歩き始めたとき、なんでこんな所で?!と密かに???となっていた私☆


奇跡のような出会い方をして納得しました♡


数年前と比べてこの方が別人に見えたのですが、多分みんなそう…笑。お互いに、本当に殺伐とした時代を良く生き抜いてきたね!!



雨が降ると思っていたら見事晴天になる奇跡、応援されているなぁと思います♪ありがとう♡