今日のオタワは雨!

だけど私の心は晴れております(^^♪

 

そして、

 

想像できないほどの’’復活劇’’が起き始めていることに、

どれだけの人が『気が付けているか?』ということなのです・・・

 

 

 

例えばの話、

 

朝起きてからなぜか私は、15年ほど前にモントリオールで買った、

’’皮のロングコート’’を取り出してきました☆

 

埃が少し掛かっていたので拭き取りました・・・

 

数年前から、’’リメイク’’してもらいたいかもと思っていたのですが、

今朝は、『いや、このコート似合わないと私が思い込んでるだけかも?』と思い、

羽織ってみると・・・『あ、いいかも?』となりました(*^^)v

 

 

15年前、憧れから見つけ、気に入って買ったのに馴染まず浮いていたんです☆

 

で、高かったのでずっとクローゼットに掛けたまま放置していましたw

 

袋をかけたりもせず、どうすればいいか分からなかったのでそのままでした☆

 

で、

 

今日、さらに断捨離するものがあるかなぁと思いながらクローゼットの中を触っていたら、

このコートを取り出す私が!

 

 

 

≪手放す前に復活できる視点で捉え直す»=≪新しい地球の生き方»

 

 

 

『リメイクじゃなくて、着てみよう!』

 

(私自身がリメイクされていたということです(*^^)v)

 

皺があったのでアイロンもかけました(^O^)/

 

ツイン彼へ写メすると、『Super!』と返事がきました♡

 

 

今度の週末着て、ツイン彼とお出かけしよう♪