わぁ、先ほども書きましたが、

今日から私は’’別世界’’へ、パラレルワールドへ移行したようです(^^)/

 

朝6時半に目が覚めてからずーっと気分がよく、

素晴らしい気持ちと幸福感に包まれいます・・・☆

 

ツイン彼にメッセージすると、今日は会えないと返事があったのですが、

それならひとりでダウンタウンへショッピングへ出かけよう♪♡と支度をしていると、

Planet coffeeというカフェがあったのを思い出し、歩き出しました☆

 

辿り着く前に「卵が食べたい」となり、到着し「Breakfastなにかやってますか?」と訊くと、

 

なんとかかんとかegg、と言ったので「サンドイッチですか?」と訊くと、

「あ、ごめんなさい(言ってなかったね)。そうです」という店員さんw

 

別にサンドイッチが食べたかった訳ではなかったのですが、それしかないようだったので「じゃあそれで」と注文!

 

出てきたのは、まぁお高いサンドイッチではあったのですが、とても美味しくて、

’’オタワの食も別世界級になっている’’のではないかと察しながら、楽しみました♪♡

 

 

その後、リドーモールでフラフラしていると、

’’感動’’するほど新しい商品たちにエキサイティングしている私が!!!

(本当に時代変わったわーーーー!!!)

 

ずーっと内側で『わぁ!わぁ!わぁ!』と歓喜しているのです(^O^)

 

すごーく癒されて、もう本当に今までの窮屈さはどこへやら???!

 

Sephoraで店員さんが笑顔で話かけてくれて、気になっていたことを質問できました☆

 

大好きなAnthropologieでもフラフラしていると店員さんが話かけてくれて、とても幸せになりました♡ ♪