今日のオタワは、

昨日とは打って変わって雨が降っているのですが、

ツイン彼に銀行へ連れていってもらい、

いつものようにお給料を入金しにいった際のこと・・・

 

 

『雨が降っていてもパラレルワールド』

 

そんな言葉が浮かんできました☆

 

 

 

まるでバックトゥザフューチャーのシーンのように、

 

今まで接してもらったことがないような素敵な接客をしてもらい、

 

明らかに今までとは違う!!!

 

「みんななんでこんなに笑顔なの?」

 

そんな風に銀行のお姉さんに驚きながら建物を出て、

 

ふとバックシートを見ると、’’プリンター’’があるではありませんか?

 

 

「これ、どうしたの?いくらしたの?」

 

と訊くと、ツイン彼は、「話すと長くなる・・・。いくらだと思う・・・」とものすごくもったいぶるのです・・・

 

でも私自身、実は来週辺りに、プリンター屋さんへ印刷しに行こうと計画していたところで、

 

しかも、結構たくさん色々と印刷しなくちゃいけなくて、

 

また、一ヶ月ほど前に友達に「プリンターいるかも・・・」とか言っていたんですよね。。

 

 

 

そのことはツイン彼へは言ってなかったので、

 

『わぁ・・・やっぱり私プリンター必要なんだわ・・・』と確信したんです☆

 

実はこのプリンター、彼の家で使うように買ったらしいんですが、

 

私のところに置いたらいいよということで、車にちょうど乗せていたんです!

 

 

 

’’このタイミングでプリンターが来た’’ってことはですね・・・

 

また先で内容、書きますね♪(^O^)/

 

私は確実にパラレルワールドを体験していると思います☆