今日は月曜日で、満月の日です!

 

ツイン彼がメキシコから戻ってきたのは土曜日でしたが、

私が仕事があったので、再会が今日になりました☆

 

わぁ・・・なんという事でしょう!

 

私が彼に言った言葉で、

 

『わぁ、赤ちゃんみたい可愛いね』でした(^O^)

 

本当に生まれ変わったみたいにいい匂いがしたので、

 

彼の顔の匂いを、嗅いでしまいました(≧▽≦)

 

 

 

いろいろと話をしたのですが、

 

やはり’’旅の話’’がほとんどでした・・・

 

 

メキシコへ行った彼はバスや船に乗って移動する際、

必ず背の低いおじさんがウクレレ?を弾きながら歌を唄っていたことにお腹を抱えて笑ったそうですw

 

彼は少しスペイン語が話せるのですが、現地の人々が彼がフルーエントに話せると思い込んで話かけてきた途端、

「分からない!」というと、「え、でもさっきまで分かってたでしょ?」とたびたび混乱していたそうですw

 

 

昔実は、私は前のパートナーが当てた’’一週間のカンクン旅行’’でチェチェンイッツァへ行ったことがあったのと、

20代前半にメキシコ人の女の子と仲良くなり、NYCへ他の皆(チリ人、トルコ人)と旅行へ行ったことがあったりと、

メキシコとは若いときからなんとなく繋がりを感じてきました☆

 

作家のフリーダ・カーロも、一時期ハマったときがあったな・・・

 

ちなみにメキシコ人は、日本人のことを心から賢い民族だと認識しているそうです☆

 

 

 

それから、’’レバノン行の話’’もし始めました♪

 

彼の知人が今年の6月にレバノンへ帰るので、お土産話を楽しみにしています☆

 

これからまた色々な場所へ出向き、Youtubeする予定です♪(^_-)-☆