㊗宇宙元旦㊗、明けましておめでとうございます(^_^)/

 

 

わぁ・・・

 

先ほどから熱くて、汗かくほどエキサイティングしているんですが、

 

なぜかというと、次回9日にある女子会へ着ていくドレスを選んでいたからです♡

 

そう、’’お花畑でティーパーティー’’のようなドレス(*^^)

 

しかも、女子会の前日に届く予定・・・素晴らしいタイミング♪♡

 

(ちなみにドレスとは、英語でワンピースのこと。普通にドレスも示しますが。)

 

 

 

もう本当に’’どんどん新世界へ入っていく’’準備に引っ張られるように、

 

新しいアイテムをじゃんじゃん注文する私に、思わず、「わぁ・・・、私、買い物依存症じゃないよね?」と、

 

時より立ち止まりながらも、必要な物を買っていると認識しております☆

 

 

 

加速がものすごいので、どんどん!じゃんじゃん!という’’リープの勢い’’を感じています♪