今日は11時半から毎日LINEしてまっている、

日本人女性3名と、二か月ぶりに再会!(^^)!

 

毎日LINEしてるのに、

やっぱり逢うと「久しぶりだねぇ」となり、いつもLINEをやっているので、

ちょっと思考回路が’’えーっと’’となりましたが、やはり顔を見て話すのもいいねぇとなりましたw

 

 

なんと、

 

来月の女子会では、皆で’’花柄のワンピース’’を着て参加しようとということにしました(*^^)v

 

『女性性』を増やす必要性が出てきているのを三人共感じていて、

それを一緒にやることで、波動アップにつながると思うからです☆

 

カナダに住んでいると冬が長すぎて、どうしてもお洒落をすることが億劫になる・・・

それを打破すべく、少しずつカラーを増やしていこうじゃないか!となってきたのです(^^)/

 

’’皆でやれば怖くない精神’’で、皆、花柄のワンピースでランチ・・・我ながらすごくいい案だと思います♡

 

二日前に書いたと思うのですが、やはり洋服もティーパーティー系に変化してきました・・・

 

ものすごい変容が私自身へ訪れていることが分かってもらえるかと思います☆

 

 

 

それから先ほど5時半から、マットピラティス二日目に挑戦♪

 

終った頃、なんと先生が私を見て、『Good!』と、とてもいい笑顔をくださいました(^O^)

 

私も、『I love it!』と本当にピラティスが自分に合っているなぁと感じました☆

 

絶対にマシーンにも挑戦すること間違いなしです!!!

 

8人生徒さんがいましたが、私だけ5回ほど名前を呼ばれてちゃんと指導してくれるほど良いベテランの先生で、

 

とても嬉しいです(*^^)v

 

 

生理痛で辛いかと心配していましたが、

女子会もピラティスもまったく影響が出ませんでした♪サイコー!