今朝仕事前に、楽しみにしていたオーラソーマの注文分が届いたお知らせを郵便からメールでもらい、

すぐに郵便受けへ取りにいきました!

 

ですが商品が間違っていたので、すぐにメールでその旨を伝えました☆

 

昼ごろ返事をもらい、

 

『まぁなんてこと!不可能だわ、、、きっとアナタのところへ行きたかったのよ。返却してもらうのは悪いので、どうぞ楽しんで使ってください!また、ご注文いただいた分はちゃんと送らせてもらいます!』とお返事をいただきました(^_-)-☆

 

スピリチュアル界での会話って間違いを肯定して話すので、やっぱりそう応えるかと思いました☆

 

 

私も大天使ガブリエルのアークエンジェロイが届いたとき、

あゝ、濃いエッセンスが必要なんだなと思ったんです(≧▽≦)

 

間違える訳がないじゃんという注文内容(たったの2つ)ですので、

本当に、大天使ガブリエルの、私の執筆へのサポートが非常に必要だということなのだと思っています!

 

そして、楽しみにしていた大天使メタトロンのアークエンジェロイをさっそく振りかけて職場へいきましたが、

これがまたやはり強力なサポート力を感じることができました(^O^)/

 

『メタトロン』って、ガブリエル、ミカエルくらい強力な感覚がします♪