先ずはこちらの動画を観てください!

 

この赤ちゃん、

 

お兄さんたちが学校へ行ってしまい、寂しくて、なんと自分自身を傷つけているところを、

 

お父さんが投稿して説明しているのですが、

 

『私達の中で、本当はこういう風な感情が起きているのです』と教えてくれています☆

 

 

私はこの動画を観たとき、

 

思わず泣きました。そして、『これがワンネスだ』と思いました・・・

 

 

私達はそれぞれ別物だと思っていますが、

 

そうではなく、

 

こうして影響し合っている者同士であり、

 

本当に繋がり合っているのです♡

 

 

だからこそ、愛しましょう♪

 

だからこそ、嫌いをなくしていきましょう☆

 

だからこそ、受け入れ合って生きましょう!

 

だからこそ、尊重し合っていきましょう♡

 

 

 

アナタは私、私はあなた・・・

 

ものすごく衝撃を受けた動画です!

 

 

急に、愛が深く感じられるようになってきました♪

 

 

Happy Valentine’s Day飛び出すハート愛ラブ