天使のオラクルカードを引きながら、

気持ちをメンテナンスするのですが、

いよいよ存在感が増してきた大天使がいます☆

 

『大天使メタトロン』

 

 

 

オラクルカードには、

エネルギーをクリアリングしてくれる存在であると書いてあるのですが、

今ちょっと調べてみると、

結構強力な大天使で、<天上界と地上界の橋渡しとなる>とあります☆

 

これを読んだとき、あゝとなるほどねと、私自身の想いの中に’’橋渡しになる’’というものがあるのですが、

 

これから創造活動をしていくタイミングだからメタトロンを強く感じ始めたのかなと思っています☆

 

そしてちょうど、’’伝えることを職業としている人をサポートするガブリエル’’のエッセンスが今日なくなったのです!

 

なので先日も購入したばかりですが、オーラソーマの商品がまた欲しくなってきて・・・

 

二つ買うならどれにしようかなと思っていると、

大天使ガブリエルのエアコンディショナーと大天使メタトロンのエッセンス♡

と、なってきました・・・

 

 

 

どんどん創造活動に突入していて、新しい人々との関わり合いも増えてきています♡♡♡

 

とても勢いを感じています♪