今休憩室に、

中国人ふたりと台湾人3人の女性たちといますが、


お医者さんで中国人女性の方からプレゼントをもらいました(^^*)先週、コロナ時代のドキュメンタリー話にふたりで涙し、


今日は再会にふたりで涙…笑


「𓏸𓏸子、この調味料欲しかったらここに置いとくから使ってね!」と、もう一人の中国人女性からもらったというスパイシーな調味料をシェアさせてもらうことにもなりました!笑



「Welcome come back!」と、私が帰ってきたことを心から喜んでプレゼントをくれたその女性に、泣きそうになりました♡


中国人とこんなにも心が通うって、感動しかありません!!!

 

台湾人の3人の女性たちも優しいですよ♪


アジア人同士仲良く出来て嬉しいよ♡