今さきほど帰宅途中、

二番目の兄から、「お誕生日おめでとう」というメッセージをもらいました(^^♪

 

この二番目の兄としか現在は連絡が取れなくなっていますが、

子供の頃から、一番優しくて賢い人であるという私の考えは変わりません☆

 

「フロリダへ行ってきたよ!」と写メを送ると、

「おお、そうか!おれは台湾へ行ってきた!」と写メを見せてくれて、

 

「台湾人、優しいでしょ?」って伝えると、

「うん、知人の台湾人に案内してもらって満喫した!」と、とても嬉しそうなメッセージが返ってきました☆

 

 

 

たったの4日間の旅行だったのに、

身内から連絡が帰国途中に届くと、とても心が温まります・・・

 

ツイン彼も「よかったね」って言ってくれて、とても嬉しいです☆

 

また、フロリダに滞在中、’’身内みたいな存在を発揮’’してくれたのが、

こちらで繋がっている日本人女性たちで、LINEで写メを見せたりできました☆

 

実は19歳くらいの時に、父と義母と3人で宮崎のシーガイアへ行ったことを、

フロリダをドライブ中思い出し、父にしてもらったことに感謝していました☆

 

 

 

帰宅すると、さっそく旅の思い出が走馬灯のように思い出されてきて、

たくさんの人々と出逢ったことで、『人類皆兄弟』という想いが湧きあがってきました!

 

たったの4日間だけでそんな風に感じることができる私の感受性って、

すごくいい感じだと自分で驚いています(苦笑)

 

 

ほんとに皆笑顔で親切だったこのフロリダの旅・・・

 

『新しい地球』ということを感じずにはいられない旅でした(^O^)/

 

ツイン彼も、今までの体調不良で逃げていた自分の変化に気が付いたんじゃないかな?と思うほど、

 

ずっと運転することができ、彼の頑張りには凄味を感じました☆

 

それから’’拾ってきた珊瑚礁’’を棚に置いてびっくり!

 

宝石のように美しくて、信じられないくらい完璧な置物です♡

 

マイアミの潮の香が漂ってきます・・・♪