今さきほど、

新たに注文してしまった<フラワーエッセンス>4種類と、

試してみたかった子宮を治癒するらしいお茶が届きました!(^^)!

 

ライラック、マグノリア、ユリの3種類のフラワーエッセンスがセットになった分で、

ライラックが欲しかったのですが、他の二つも試してみようとこのセットを購入しました☆

 

そして、

 

’’Vision + Spirit + Intuition’’という大き目の瓶に入ったフラワーエッセンス。

夜寝る前に数滴とってくださいと書いてあり、面白いなと思いました☆

 

なんと’’エメラルドのような質感’’のエッセンスらしく、今晩飲んでみるのがすごーく楽しみです♡

お水へ垂らして飲んでみたいと思います(*^^)v

 

眠っている間に観る夢などに影響があるようです・・・

 

それから、

 

以前から興味のあった’’子宮’’へのお薬的なお茶Womb Wisdomですが、

私の母親が子宮がんで亡くなっているので、昔から子宮はあまり良い調子ではないのではないか?という憶測があり、ちょうどいいので手に入れてみました☆もしかすると現在’’生み出し中’’の作品があるので、それに対して効果を発揮してくれるのかもしれません!

 

また私は疲れが出ると、必ず子宮の辺りがぎゅーっと痛み出すんですよね・・・

昨日は久しぶりにその痛みを感じて、

昨日ちょうど整体で整えてもらい、その痛みがなくなったところだったのですが、

タイミングよくこのお茶が届いたことも、なにかのサインかもしれません!

 

明らかに、女性性を整えるエッセンスでしょう♪

 

 

ちなみに今こちらを書いている間に、ライラックを数滴とってみましたが、

「なんか好きだな・・・」という気持ちが出てきました♡

 

 

先月の中頃、一本のフラワーエッセンスを注文し、なんとたったの2週間で飲み干してしまった私!!

たしかにかなりの変容のエネルギーだったので、’’お薬’’が必要だったようですw

 

 

これから寒くなってくるので、

’’自分を労りながら進んでいきたい!’’

そんな時にフラワーエッセンスは、数滴なのに強力なサポートをしてくれているように感じます♪