今日は、職場の受付の中国人女性と一緒に、

ダウンタウンにある、『Gyubee』という日本の焼肉屋さんへ行ってきました!(^^)!

 

二時間食べ放題なのですが、

美味しくて、’’食欲の秋’’にちょうどよくて、彼女もとても面白くて優しくて気遣いが半端なく出来る子なので、

すごく楽しかった(*^^)v

 

今日のお天気もほんとうに行楽日和で、最高でした♡

 

 

焼肉ランチ後、素敵なパティオでコーヒータイム♪

すごくリラックスができた!

 

彼女は英語がすごく出来て、

以前、アメリカで色々なイベント活動をしていた頃の写真を見せてくれました☆

 

(彼女に会う前に、一人でリドーセンターというモールへ行き、

新しくできたUNIQLOを見に行ってきました!

久々にユニクロのお店へ行きました。

というかモールへ買い物に行くということを数年ぶりにしたような気がします。。。

今度またゆっくりユニクロへ行きたいと思います☆)

 

ANTHROPOLOGIEという以前から好きなお店(NYにもあって・・・)

へも立ち寄ると、なんと一目惚れしてしまった赤いバックをゲット♪

すごく気にいり、彼女とお茶をしている間に使い始めました♡

 

その後、マーケットエリアを散歩したり、素敵な雑貨屋さんへ立ち寄ったりしながら、

公園に辿り着き、そこで一時間ほど芝生の上で色々とおしゃべりしながら、

職場のネガティブエネルギーを、二人で手放しました!

 

 

その後、中国人しか入らないだろうレストランへ連れていってもらって、

彼女はテイクアウトしたのですが、一瞬、中国に来たような気持ちになりました・・・

 

中国って、世界のどの国々の中にも中国という国が出来上がっているなと思うほど、本当に中国人しか入らないお店などをどんどん作っていきますよね・・・これが日本国内にも起きているということでしょう・・・

 

中国人も、もちろん古い意識と新しい意識に分れているということが分かりますので、新しい意識の中国人である、この彼女とは仲良くできます!実はさりげなく目覚めている彼女☆

しかも多分わたしたちはテレパシーができていると思います(*^^)v

 

 

中国人と仲良くできるって、すごくイケてるというか友愛を感じます・・・

彼女はどちらかというと、日本人みたいなんですけどね・・・

厳密にいうと香港人なのですが、ものすごく思いやりがあって頭が良いです☆

 

また、彼女にも私が前世を信じている話や、スピリチュアルなセッションを受けたりしていることを話ました!

 

そんな感じで今日はさらに自分自身を解放できた一日となり、とても完璧だったと思います(*^^)v

 

すごく嬉しい♪