今、第五チャクラに影響のあるキャンドルを灯しながら、

 

ウィズダムオラクルカードからメッセージを受け取ったので、

 

こちらへシェアします(^^♪

 

 

『ライトワーカーは、社会のクリーンアップと統合をサポートしなさい』

 

社会の中へ勇気をもって入っていき、

陰と陽を統合することと、浄化すること・・・

 

私へのメッセージではあるのですが、最後の方で、’’ライトワーカー達’’と聴こえました☆

 

ので、こちらへ書くことにしました♡

 

 

 

確かに最近は周りにお友達が増え始めており、

アドバイスをさりげなく求められたり、

メッセージを受け取ったりしています☆

 

特に、’’隠れスピリチュアルな人達’’が実はたくさん社会には潜んでいます!!!

 

オタワは比較的スピリチュアルを非難する側が多いようですので、

実は、隠れスピリチュアル系も辟易している場合が多いです・・・

 

<そういう人達との親睦を深める会を作る側になれ>ということを、

今求められているようです☆

 

考え方はやはり似ているので、教え合いができる環境が、社会の中で出来上がるはずです♡

 

施術中に、キリスト教やボランティア活動をされている方などからもメッセージを伝えられ、

’’キリスト意識’’を意識させられる時もあります☆

 

人種関係なく、感じるもの、考えること、価値観などは同じようなものです、みんな(*^^)v