今日は月曜日ですがお休みです♡

 

朝からツイン彼とドライブデートをしました。

あまりにも空が綺麗だったので、どこか’’空を楽しめるところへ’’連れていってというと、

 

オタワ市から車で10分のところにあるガティノ公園へ連れて行ってくれました!

紅葉が始まっていて、綺麗ですが皆がよく行くポイントをわざと外して、

とある道を入って車を停めると、誰も知らないような藪の入り口を二人で歩き出していました・・・☆

 

その入り口付近がヒヤリとし、周波数がグンと上がるような感覚に出逢えました(*^^)v

 

ちょうどツイン彼が上着を取りに行ってくると言ったので、

まずは私一人で森林浴を楽しむことができました(^^♪

 

人が集まるようなところは周波数が下がっていがちなので、

私はあまり行きたいと思わないので外してもらって導かれた場所でした☆

 

そこは他のどのスポットよりも森林浴ができました♡

 

最近はもうほとんど、こういった場所はないですね・・・

 

ほんとに久々に自然に癒されたくらいの自然の周波数の高さ・・・

 

それだからなのか、藪の中を二人で歩いていくと’’マジカルな道’’ができていました(^_-)-☆

 

まるでトトロの森状態☆途中少しだけ’’神社や精霊’’がいそうな感覚がしたので、スッしましたね♡

 

名前もなにもない藪なのですが、お陰様でものすごく整いました♪

 

 

 

その後、

私はバンクストリートで下ろしてもらい、ツイン彼へ自宅へ。

 

Shoppersで歯間ブラシを買い、’’Main Attraction’’という名のアクア色のネイルを買いました☆

 

これは、私がこれから手掛けていくミュージカル制作への意気込みを込めた色で、

覚悟的に、爪を見る度に思い出すことにしたのです!

 

しかも’’Main Attraction’’って知らずに買いましたが、まさに、’’メインで引き寄せ’’たいことです。すごい♪

 

 

その後、仕事場の隣にあるアジア系の文房具店へ行き、旅行用のノートをゲット♪

 

旅行を計画するために使います♡

安くて素敵なノートを買うことができました☆

 

(多分、ツインレイ女性の特徴として、ノートをよく買います☆)

 

 

そして、スピリチュアル系のお店へ行き、オラクルカードをチェック!

 

すぐに手に取って離れず結局ゲットしたデッキは、『ANGEL PRAYERSオラクルカード』。

世界で最も若いエンジェルコミュニケーターと称されたイギリス人男性のKYLE GRAY氏のデッキでした☆

 

カードはどちらかというと、スターシード向けのトーンです・・・水色・・・

 

それから知らぬ間に水色の石も手に取って買うにしました(^_-)-☆

 

左手の平に乗せるとハートへ癒しが半端なく感じられ、ちょうどよい重さにグッときました!

手の平に乗せると途端に深呼吸し始める私・・・すごい即効性!!!

石の名前を確認するのを忘れた汗・・・

 

 

そしてその後、ハーブ&スパイスというオーガニック店へ行き、

風邪対策しようと喉のスプレーを買いました。

まだなにも症状はないのですが、イガイガした時にシュッとしたい!!

またそれと一緒に買った、第五チャクラに利く水色のキャンドルもゲット!

 

 

なんと気が付けば、ネイル、オラクルカード、石、キャンドル、’’全てアクア、水色’’で統一されていました☆

 

 

顔が知れた店員さんたちとちょっとした会話をしたりして、

15年も住んでいる街でやっと風通しの良い想いができて、

素敵な休日を過ごせています♡(^.^)/~~~