昨日の朝、迎えに来てくれた際、

彼は大きなオレンジ色のハロウィーンパンプキンを持ってきてくれました(^_-)-☆

 

すごく可愛いので、窓際にあるアンティークのオイルヒーター(部屋についていた。現在は置物になっている。100年もの?)の上へ置いて楽しんでいます♡

 

 

で、昨晩、髪の毛をカラーリングして、赤色っぽいものにしたのですが、

先ほど確認すると、見事にこのパンプキンを連想されるようなオレンジ色になっていて、

ちょっと笑いましたが、やはり新しい自分らしさを垣間見るように思います・・・☆

 

明後日カットへ行くので、新しいスタイルが出来上がる予定です♪

 

 

今日もお休みで、朝からツイン彼とスタバの’’パンプキンスパイスラテ’’を買いに行ってきました!(^^)!

今しか飲めないしかも美味しいので、昨日も実は飲んだのですが、クロワッサンと一緒に束の間の楽しい朝デートの時間を過ごし、1時間ほどでツイン彼は仕事へ向かいました・・・

 

私はこれから執筆しますが、施術で疲れているし、明日から5日間出勤をしなければならなくなったので、体力の使い方を気を付けながら過ごしています☆

 

今日のオタワの気候は曇り☆

 

昨日の朝は清々しくウォーキングを楽しめたのですが、夜は激しい雨が降って熱が取れ、

今日は冷たい空気に身が引き締まるようです☆

 

来月からは、紅葉とハロウィンとカナダ産の牡蠣を楽しむ期間が始まってきます♪