おはようございます♪

 

本日は18日の月曜日で私は仕事がお休みです☆

 

が、4日前から楽しみにしていた、

『朝早く起きて新鮮な空気でエネルギーをリフレッシュしよう』という思い付きを実行してみました!(^^)!

 

6時に起きるとまだ外は暗かったので、

軽く掃除したり、コーヒーを飲んだり、なぜか、アイクリーム(エスティローダー)を注文したりして、

外が明るくなるのを待っていました☆

 

7時半頃「さぁ、歩きに行こう!」となったので、スタイリッシュに着替えて出発!

いきなり近所のおばさんに逢って挨拶(^^♪「歩くのにいいお天気ですね」というと、

いつも愛想の良いおばさんは、微笑みながらうなずいてくれました♡

 

と、素敵なスタートを切り、適当に歩き出し、市役所の隣を通り、リドー運河沿いにあるサイクリングコースを軽快に歩き始めました(^O^)

 

結構足早に歩いている自分に驚きましたし、なぜか、姿勢のいい自分にも驚きました笑(*^^)v

 

 

内観しながらのウォーキング♪♡

 

色々と浮かんできましたが、ほとんどの内容は自分自身を褒めたり、よくここまで成長したなぁとか、

あの時はあんな風に苦しかったのに今ではミュージカルを制作しようとしているだなんて・・・など、

ここオタワでの自分自身の変容に、ほぼ感嘆していました(≧▽≦)

 

また、やはり’’並木良和さんのメソッドは本物だ’’と、自分自身の手放しがかなりできていることにも驚いていました☆’’オポノポノもとても良いメソッド’’ですね♪

 

この半年間だけ振り返っても、自分自身がかなり変化していることが内観ウォーキングでとても分かりました☆

 

途中、休憩に、芝生の上へ座り、朝日を目の前に浴びながら軽くストレッチをし太陽を見つめ内観♡

 

目の前をたくさんの色々な外国人がジョギングをしたりサイクリングをしたりしていて、

さすが欧米人の運動への意識は高いですw

 

 

本当に自分自身の精神と意識が変化していることを実感しながらも、

ここ数日間の’’凄まじい職場’’からくるストレスを胃に感じながら、

この時期の’’炙り出し’’があるのを感じていました☆

 

 

この後、並木良和さんが先ほどアップされた動画を張り付けておきます。

歩く前に少しだけ拝見して、現在、’’炙り出しが起きている’’という情報を得てなるほどだと思っていました☆

 

それでは今日はツイン彼と逢ったり、部屋の片づけをしたり、髪の毛を赤く?染めたり、

もしかするとネイルサロンへも行くかもしれません・・・行きたいなぁ・・・

 

職場の働き手が最近減ってとても忙しいので、色々と調整していかなければなりません!

9月もあっという間に下旬に入る勢いです(*'▽')

 

どんどん手放して、自分の人生を楽しみながらコナシテいきましょう♡♪