昨晩夜7時から約3時間の間、

Tanysさんと二人のカナダ人白人女性とツイン彼と私の5人で、

スピリチュアルトークが開催されました(^^)/

 

ツイン彼が参加するとは思っていなかったので本当にサプライズでしたが、Tanysさんが、彼の他界した両親が来ているという話からスタート!私は一気に涙が溢れ非常に喜ばしく、誇らしい気持ちに包まれながらその場に心地よくいることができました♡

 

私としては本場の英語圏でしかもネイティブでも避けるようなスピの集まりに参加できたことが、自分としては本当に誇りで、非常に嬉しかったです!(^^)!人種の違いなども感じることはなく自分らしくいれたし、非常によかったです♡

 

私からは特に話すことはなく、彼ら、彼女らの話を聴きながら、答え合わせような感覚でその場にいました☆

 

スピリチュアルに関しては私は日本語でけっこう勉強してきているので、それを英語で聴いたという感じでした。

あ、やっぱり同じようなことを言っているなという感じで、日本のスピもフワフワもあると思うけど、しっかりとしたスピ界も存在していることが分かります☆

 

しっかりしたスピリチュアルというのは学問的に感じるので、

本来は偏見やエゴがなければ理解できるはずだと思います☆

 

 

 

ツイン彼はまったくの初心者ですが、

話の中で分かったことは、彼のお母さんが生前タロットカードをやっていたところを見たことがあるそうです☆

そして最近は私がオラクルカードを彼に引いてもらったりしているので、テーブルの上にたくさんのカードが置いてあっても、特に驚くこともなく積極的に発言していました☆

が、やっぱりまだちょっと偏見があるので、Tanysさんの仰っていることがスッと入らない部分がありました汗(≧▽≦)。

 

物質を重要視した感覚がある場合、スピリチュアルな話は理解し難いのだと思います☆

 

またスピリチュアルの話をTanysさんがツイン彼へしてくれたことで、

私が本来はすべきことをしなくてもいいので、本当に助かります☆

 

 

 

他の2人の女性たちとも、目が合った瞬間からどこかで会ったような気がするという仲間意識で一緒にいることができたので、本当に自由な感覚で人々と接することができ、だからこそ涙が最後までずっと止まりませんでした(^_^)/「こんなにも遠くまで来ることができた!」という達成感を得られるような、人々とのソーシャルを心から楽しむことができたのです!(^^)!

 

ずっと一人で頑張ってきたので、やっと人々と関われていることに物凄く達成した感覚があります♡

 

と、まぁこんな感じでーす(*^^)v

 

来月、三回目の個人セッションをしてもらいたいので、またお知らせ書きます♪

 

ではでは~♡