興奮冷めやらぬ間に、

 

今晩あった、’’Tanysさん主催のスピリチュアルのグループセッション’’について、

 

内容を書くのがちょっと今の時点では難しいので、

 

感想だけ、とりあえず書いておきたいと思います♡

 

 

夜の7時から、一時間半の予定が3時間近くまで開催されたセッション☆

 

私自身、ものすごく深い癒しと喜びで、ずっーと涙が止まらず・・・♪

 

やはりTanysさんが最高な人で、本当に素晴らしい方に出逢えたと思います♡(*´▽`*)♡

 

 

ちなみにメンバーは、ツイン彼と他に白人女性が二人来ていましたので、計5人でのセッションでしたが、

 

ほんとに色々な話が飛び交いました♪

 

 

そんな中でも一つ非常に嬉しかったことは、

ツイン彼の両親が来たこと・・・☆

 

Tanysさんが、亡くなったツイン彼のご両親の姿を視てくれて、

『ツイン彼が本当に変わって誇りに思っている』と伝えてくれました♡

 

Tanysさんも涙を浮かべながらで、私も、’’あー泣いてしまう~’’とハンカチでずっと涙を拭いていました☆

 

そして、ツイン彼が今晩はいつもよりも素敵に見えて嬉しかった☆

 

 

本当に素晴らしい夜でした♪

 

 

Tanysさんのホームページからセッションの申し込みができます♡