今先ほど、アメリカ在住の日本人の方のブログに、「アメリカ-日本のフライトが安くなった」とあり、私も早速、検索してみました!!!


すごい、コロナ禍前に近いお値段でフライトありますね٩(ˊᗜˋ*)و


来年に下がると思っていたけど、

半年ほど予想より早くに値下げが起きたなと思っています☆


それでもやはり5年ぶりの帰国は来年の春が、私の場合良い気がしているので、今度日本へ帰るなら

そうなるかな?!


5年ぶりになるけど、そんな感じもしないだろうという変な自信のような感覚がしていますが、


帰国した際に何をするかを再び想像し始めようかな…?!


気持ち的には最近、方向を変えてアメリカ国内を楽しみ始めていたのだけど、料金がこれだけ落ち着いたらどうしても考えちゃうね!


でもちょっと面倒臭さを感じる…何故だろう?…


変なビザとか必須になったりして?!…


まぁでもとりあえずは朗報ですね♪(*ˊ˘ˋ*)