今日は満月ですね!

そして、日本人女性とランチをしてきました(^^♪

 

予定では、カナダ人経営のお店でステーキを食べようと思っていたのに、

月曜日はクローズしているということに出くわし、気になっていた新しくできたラーメン屋さんへ、

急遽行くことになりました☆気になっていたので行けてよかったですが・・・

 

そして一時間ほどでしたが、いろいろとスピリチュアルな話をお互いにできました♡

 

彼女とはぜんぜん普通にスピトークができるので、安心でいい感じです!(^^)!

 

皆さんには、偏見を気にすることなく、なんでも言えるお友達がいますか?

 

 

 

そしてこの後、お米を買いに行きたいので、ツイン彼へ車を出してもらう予定です!

 

ちなみに明日は整骨院へ行って、背骨を整えてもらいに行くので、

 

いよいよ’’今年後半戦がスタートするための気合’’を入れてもらうといった感じです☆

 

 

カナダも一気に夏らしくなり、蒸し暑い日が到来していますが、

 

日本はどうでしょうか?

 

海外からのお客さんが大勢訪れていると思うので、かなり忙しいのではないでしょうか?

 

そんな中でも【しっかり自愛】をして、乗り越えていきましょう♪