今日は、ツイン宅へエプソムソルト入りお風呂へ入りに行って帰ってきたのですが、

 

その前にオーガニック食料品店へ寄りました♪

 

 

何年ぶりかに訪れたカナダ人経営のそのオーガニック店は、かなり拡大されていて、

とても素晴らしいお店へ変わっていました♡お店の人達も優しくて、声を掛けてくれたりしました☆

 

マヌカハニーを私の喉の調子が悪いので購入したのですが、

 

その後に色々と店内を探っていると、『Reishi霊芝』という文字が目に入ってきました(^_-)-☆

 

なんだかReikiみたいで、Reishiが気になってしまい、手に取るとお店の人がちょうど横を通り掛かって、

 

タイミング良くこの商品について訊くことができたのです♪

 

「若返りにいいよ」と言っていましたが、

 

少し調べてみると、’’免疫力アップやがん予防、ストレス軽減、美肌’’などと書いてあります☆

 

あまりにも気になったので買ってみました(*^^)v 免疫力アップとストレス軽減に期待をしています!

 

 

 

ちなみにこのお店は、オーガニック店としてかなり力を入れている、しっかりとしたお店♡

 

私はこれから、このお店もサポートするために、ここで買える物はこちらで買うことにしました(*^-^*)

 

 

そこで思ったのが、これからの<お金の使い方>として、

 

こういった自分自身が本当に必要でサポートしたいお店や人にお金を支払うということが、とても良いお金の使い方になってくるのではないかということも、今日は感じましたので書いておきたいと思います☆

 

 

私は最近、オンラインショッピングを全くしなくなりました!

本当はアマゾンを再開したいのですが、それも本当にどこまでが本心なのか分からないし、

再開しようとしないので、このままオンラインでの購入は止めるかもしれません・・・

 

 

物質社会から精神社会へ転換した・するということですので、

お金の流れ方が世の中で変わり始めているのは確かなようですね!