今日は休日で、ツイン彼と逢ってきました(^_-)-☆

 

11時半ごろから7時過ぎまで一緒に過ごして、いつもは途中少し別行動をしたりもするのだけど、

 

お天気も清々しく最高だったのでずっと一緒で、二度散歩をし、ソファでテレビを観たりしました。

 

ツイン彼が料理をしランチをしました☆

 

 

なんていうかもう嫌な気持ちにもならなくて、

 

私自身の懐が大きくなったことが自分でも分かります!(^^)! 

 

ツインレイカップルの特徴である’’勝手に分離’’も起きないので、自分たちでコントロールができるので、

 

普通のカップルのように過ごせます!!

 

以前なら注意したりキレたりしていた彼へのいら立ちも、それはそれで〇なんですよね☆

 

いまだに、「なんでこうするんだろう?」という意味不明さ(例えば、食べ物と洗剤と仕事と大事な物を一緒に置くみたいな感じ。私からすると、それぞれを離して置いておきたいのですが。)は、

彼からするのですが、’’それはそれでいい’’のですよ(@^^)/~~~

 

 

 

また、運転する彼の横顔を見て、私は『なんだか真面になったね』といいました(≧▽≦)

 

<あの状態がここまでになります>というのが、ツインレイカップルの特徴です☆

 

ほんとうに幸せになれますよ!!!(←試練渦中は信じることができないと思いますが)

 

 

 

ではでは明日は台湾人のお友達の結婚式で、写真を撮って欲しいと言われているので、

 

その心の準備をします♪(これもちょっと’’意味不明’’に聴こえるでしょうね(≧▽≦)☆)