明日で終わるよぉ!!解放されるぉ(*´∀`*)


でも、追試がまってるぉ。.゜(PД`q)゜.。



頑張るさ・・・(たぶん)


昨日は勉強しながらバレンタイン用のクッキー焼いてた♪けっこう上手くやけましたよ!

バイト先に持っていくのです!みんな食べてくれるかなぁ・・・

いつも迷惑掛け捲ってるのにもかかわらず、くびにされないことに感謝と来月で辞めるからお礼です(´艸`●)


例の社員さんに1番食べて欲しい・・・その人のために作ったようなもんだからね・・・

でも、金曜にならなきゃお仕事来ないからなぁ・・・腐らないかしら?笑


あ、ジョンボムさんには腐らないように金曜に焼いてもって行きますんで!!ご安心を!笑



つか、せっかくのバレンタインデーなのに雨って・・・(;´д`)

あ、今日堀越の卒業式じゃん!誰が居るのか知らないけどね;


さて、卒研頑張りますか♪

んで、帰ったらバイト先へ・・・